顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺を発症する前触れは?

皆さんこんばんは😃🌃

【顔面神経麻痺】を発症する時に、
【前触れ】はあったのか??

あくまでも【私の場合】です。
私の場合は特にありませんでした(>_<)

私が顔面神経麻痺(ハント症候群)を発症する前日、
私は何をしていたのか😲
振り返ってみると夜まで友人と出歩いていました😅
つまりは【いたって元気】だったはずなのです😅

ただ、家に帰宅してからとても疲れた気がして、
もう何もせずに倒れたいと思ったことは覚えています😅

実際、顔面神経麻痺を発症した後に、お医者様から
【身体の免疫が落ちていたのでは?】と言われましたが、本人自覚無しでしたね(苦笑)