顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

鍼治療を選んでから🚶💡

皆さんどうもです😄

さて、顔面神経麻痺の入院から退院後に
私が選んだのは【鍼治療】だったわけですが、
治療してくださる方も人間ですからね(笑)
相性?はあると思いますよ👀

私の場合、いくつかの治療院を巡りましたが、
💡鍼のさしかた
💡鍼治療プラスα
💡先生の人柄
💡治療院の雰囲気
💡治療費
どこもバラバラだと感じましたね👀

だからこそ、治療を受ける側として
【選ぶ権利】は大切にした方が良いなと思いましたね。

治療費は、ぶっちゃけ安くはないです。
お顔だし、抵抗もあるし、痛みも伴う場合もある。

でも、自分がここだ!と感じた場所があれば
それは絶対に無駄じゃないし、
少しずつ少しずつ
回復に向かうためのステップだから🌼☺

顔面神経麻痺のなかの
ハント症候群とベル麻痺
どちらも目に見えすぎるくらいの症状が出るのに
治るペースも進行具合も
明らかに大きな差があります。

ハント症候群だと知った私は、
【終わりがない】と思いました。

でも、今だからこそわかりました。

ハント症候群は
【終わりがない】んじゃなくて、
終わりまでの時間が
【周りよりもちょっと遅いだけ】

少しずつ
少しずつ
絶妙に大丈夫🌼😌✋

ホッと一息のお供に😌
☕イタリア発☕
🎀ドルチェグスト互換性カプセル🎀
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312