顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺 2つのタイプ

皆さんこんにちは😄

顔面神経麻痺には大きく2つのタイプがあり、
【ハント症候群】と【ベル麻痺】があります👀💊

私の場合は【ハント症候群】だったわけですが、
この【ハント症候群】は俗に言う【治りにくい】と言われている方です。

調べてみると色々情報は出てくるのですが、
【ハント症候群】についてはマイナスな情報が多いような気がしました😖😖😖

【治りにくい】【後遺症が残りやすい】等々😖💔

発症している側からすると、
【うるさーーーい😱😱😱😱😱😱】て思ってしまいましたね😨😞

暴言すみません😢
本人は心の余裕が無かったもので😖💔💔


顔面神経麻痺を発症した方がいるのなら、
辛い気持ち、悔しい気持ち、どんな暴言だっていいんです。
どうかどこかに、どんな方法でもいいから、
どこかに吐き出してほしい😞

【気持ちのリセット】なんてすぐにはしなくていいと私は思います。
【心の整理】は後からちゃんと出来てくるから🍀



👇ドルチェグストの新しい味☕✨
こだわりの「おきにいり通販」