顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺 発症当日 搬送先😲

大学の医務室へ駆け込んだ私ですが😲

 

医務室へ入り、先生に「顔が変なんです😨」と伝えました。

すると先生、私の顔を見るなり

「あ~、これは入院だよ😥お金はある?とりあえず下ろせるだけお金、おろしてきなさい😲」と言われました(笑)

 

私の頭の中、パニック(笑)

「入院?!」「お金おろしてこい?!」

 

心の中のパニックに加えて、

顔の半分が動かないという状況での恐怖心が物凄くて😨😨😨

 

その後の流れとしては

とある病院の「耳鼻咽喉科」への入院となりました。

正直、医務室から病院への移動手段の記憶がありません😨(余程のパニックだったのですね😨)

 

次の回では

病院に到着してからのお話です💡

ドキドキの1人での検査、

母との対面、

入院準備etc🍀

 

化学物質過敏症😯アトピー😯などでお悩みのかの方へ💐
100パーセント、完全無添加石鹸はこちらから👇👇
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312&g_id=B-0001