顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺のハント症候群との診断😲

母と私、

先生から告げられた診断結果は

「顔面神経麻痺」という言葉でした。

その中でも「ハント症候群」であるとも付け加えられて伝えられました😲

 

はい、頭真っ白と

はあぁいう状態だなと😨

 

とてもざっくりとですが、

顔面神経麻痺には2種類あって、

・ベル麻痺

・ハント症候群

 

があります💡

 

何が違うかというと、

これもまたざっくりとですが

・ベル麻痺→なる割合が多い、治りやすい

・ハント症候群→なる割合が低い、後遺症が残りやすい、治りにくい

 

みたいな感じですね😲

 

うん、待って待って、え?

あたしがそのハント症候群?ファ?!Σ(゜Д゜)

うん、調べれば調べる程、

とにかく泣いてました(°_°;)(; °_°)

 

そのままその日に入院するという話がまとまり、

翌日に1人で改めて病院へ 

入院をしに来るという話でまとまりました😶

 

さて、次の記事では

味を感じなくなった?!です😲

 

アマゾンでも大人気?!😍⚠️
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312&g_id=3068
ドルチェグスト用☕コーヒー&紅茶カプセルはこちらから🥺👆👆