顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺😨病院へ🏃💨💨

さて、とある病院へ到着してからのお話です💡

 

正直、かなり昔の話になるので

明確ではない部分や

今とは異なる部分等もあると思います⚠️

こちらに関しましては

ご了承下さい。

 

当日の私は、正直、

何の検査をされてるのかすら

よく分からず、

「淡々と検査されている」という状況でした。

 

私は当日、地元を出ていたので

数時間後に

母が実家から駆け付けてくれました。

 

母と対面した瞬間は

今でも鮮明に覚えています。

 

病院の長い廊下で私1人、

検査結果を待っていました。

その廊下の奥に母が見えて、

その時は駆け寄る事が出来ず、

母が駆け寄ってきてくれたのを

覚えています。

 

私も、母になんと声をかけたら良いのか分からず、

ひたすらに「大丈夫、大丈夫」と言っていましたね。

母も、あまりにも変わってしまった娘の顔を見て、ショックだったと思います。

 

結果が出るまでは

ただひたすら2人で

廊下の椅子に座っていました。

 

次はドキドキの診断結果です😲

 

アマゾンでも大人気?!😍⚠️
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312&g_id=3068
ドルチェグスト用☕コーヒー&紅茶カプセルはこちらから🥺👆👆