顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

気分がのらない時に

皆さんこんばんは😃🌃

さて、今日は朝から気分が何となく乗らず、モヤモヤしていた私です😞

そしてこんな日はどうしよう😖💧と無駄に考え込んでいた私ですが、

【うん、そんな日もあるか😏】と開き直った私でした(笑)

たまにはいいじゃないですかね😏

【気分乗りたくないわけではないけど😞】
【落ち込みたいわけではないけど😞😞】
【明確な理由が有るわけではないけど😞😞😞】

なんとなーく【気分が沈んでいる時】

無理矢理【おっしゃー!!!って元気にならんでも😏😏😏】

ちょっと開き直った私ですが、むしろそれで良かった😁

皆さんも【たまには開き直ってみて😁】


こだわりの「おきにいり通販」