顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

退院後に鍼治療へ🚶💡

皆さんどうもです😄

さて、私が顔面神経麻痺で入院し、
無事に退院したあとはどうしていたのか🚶💡

病院側としては、退院後にしばらく薬💊の服用を続けてくれればオッケー👌という流れでした。
でもでもでーも😞
実際はそれだけでは麻痺に目に見えた回復は見られず😨でした。

【病院での治療は以上になるので、あとはご自身で】というスタンスになったわけですわ(笑)😏

私の場合、麻痺が発生してから
麻痺の状態は日に日に悪くなるという話がされました。
当初はそんなにすんなりと現実を受け入れられる余裕はなく💔
「っておいおい!どうにかならないのか?!」の一心でした。

退院後、自分なりに何かしないと!と治療法を探したわけですが👀
このご時世、色々な治療法が出てくる👀
その中で私が選んだのは【鍼治療】だったんですね💡

そうです、顔面に鍼をさすわけです(笑)
最初は怖かったなー😨
そして顔面には神経が沢山集まっているためか、
痛い時は痛いです😨(笑)

あと、何気に大切なのは
担当の治療院、担当の先生との相性?な気がしますね。
私もいくつか治療院をまわりましたので🚶
担当の先生には
できるだけ気持ちを伝えてみてください😄

言い方は良くないかもしれないけど、
身体をあずけるわけですから、
そこは遠慮したらあかんですよ😞✋

ホッと一息のお供に😌
☕イタリア発☕
🎀ドルチェグスト互換性カプセル🎀
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312