顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

今日からスタートすること、遅くないよ

皆さんどうもです😄

ここ数日間、
私にとって、忘れられない時間になりました⌛

どうしようもない不安とか、嫌な気持ちとか、
辛いこと、苦しいこと、
そんなことが重なるとき
そんなことが出てきてしまったとき

【そんなときもあるね】って
そんな風に思うこと💡

とっても心が軽くなりました🌼


周りを見ては周りと比べて、
焦ったり落ち込んだりしていた自分😞

【今日からはじめることに遅いなんてないよ】
【今日からまたスタートしよう】


なんて言うか、ものすごく、あったかい言葉でした🌼✨🌼
うむ、これからだよね😏💡


☕イタリア発の新しい味☕
🎀ドルチェグスト互換性カプセル🎀
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312
ホッと一息のお供に😌🌼