顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

72時間ホンネテレビ😌🌼🌼🌼🌼🌼🌼

皆さんお久しぶりです😄
お元気でしたか?

私は元気です(笑)

ここしばらく、ブログから離れておりましたが(>_<)

復活します(笑)😏

話題はもちろん【72時間ホンネテレビ】ですね😄🎉

⭐ごろちゃん、つよぽん、しんごくん⭐
本当に本当にほんとーーーに!!
お疲れ様でした!!!!!!😭😭😭😭😭😭

リアルタイムで見れた場面👀❤とそうでない場面👀、
どちらもあったのですが、きっと3人の周りには沢山のあったかいスタッフの方々🍀がいて、
いらっしゃってくださったゲストの方々🍀がいて、
大切な大切な仲間💖との再開、
大切な大切な仲間💖が隣にいたこと、

本当に胸があつくなる時間だったこと💡
これが事実でした🍀✨

しんつよ、ごろちゃんの笑顔😆を見ていたら、
もう泣きたくなった←
もちろん悲しい涙じゃないよ😏😏



今はとっても、
スマオタさんたちに会いたい😭✨
SMAPのみんながわちゃわちゃしてる姿を見たい😭✨

こんな気持ちで胸がいっぱいです😭⭐⭐⭐⭐⭐⭐

好きで好きで、とっても好きで、
どこまでも好きが続く(笑)😏

あー!!!!!
SMAPーーーっ😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖
アイシテマース!!!😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖


☕ドルチェグストの新しいポーション
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312
始まりました😄💡