顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺 発症当日😲

さて、顔面神経麻痺の発症当日ですが

起きた瞬間は

全く何も気が付きませんでした😲

 

「何かおかしい」と気が付いたのは

朝の洗顔の時😲

 

「顔を洗おうとしてるのに目が閉じれない?😨」

これですね🤔

 

その異変に気が付いてからは

慌てて自分の顔を触りだし、

鏡を見ました。

「何これ...。」

 

これが率直な気持ちでしたね。

 

私の場合は右側に発症したので、

・右の顔半分が垂れているような顔

になりました。

 

発症当日、

私は大学生をしていて

初めての夏休みに入った時🌞🌴🌺

初めての状況にパニックになり、

気が付いたら大学生の医務室へ駆け込んでいました🏃

 

化学物質過敏症😯アトピー😯などでお悩みのかの方へ💐
100パーセント、完全無添加石鹸はこちらから👇👇
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312&g_id=B-0001