顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

化学物質過敏症って何?!😲

無性に本屋へ行きたくなり、

あてもなく本屋へ行ったある日。

 

表紙のカラーはとっても綺麗なのに、

表紙に書いてある言葉が衝撃的な本がありました😲

化学物質過敏症」になった事で

無職になってしまった方の本でした😲

 

丁度先日、「化学物質過敏症 」というものがあるという事を耳にしたので、

詳しく知りたくなってそのまま立ち読み(笑)

 

うん。

「恐ろしい」という一言にだけまとめさせていただきます。

 

ある日突然、

なんの前触れもなく、

日常の空間にすら居られなくなるような...。

 

化学物質過敏症」には

明確な治療法が無いそうです。

無添加製品を使う

・化学物質を避ける

etc.....

あと併せて怖かったのは、

なかなか正しい診断をしてもらえない事が多いという現実。

なんというか、怖さと同時に

もっと知りたくなりました。

あと改めて、あたしの使ってる石鹸、

本当もっと知ってもらいたいと思った。

きっと、自分以上に完全無添加のものって

必要な人達がいるんだよね⚠️

 

化学物質過敏症😯アトピー😯等の方へ💐
100パーセント、完全無添加石鹸はこちらから👇👇
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312&g_id=B-0001