顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

石鹸の浮気は怖い╭(°A°`)╮(笑)

とうとう出ましたね(´°_°`)

全国での緊急事態宣言╭(°A°`)╮

 

ここからが踏ん張りどころですね(´・ ・`)

 

最近知ってとても驚いたのが、

普段当たり前にしている「手洗い」が、

そもそも手洗いをやれる環境じゃない場所が沢山あるって事です😲

 

私の中では、

例えば💡

小学校の手洗い場に

「石鹸が備えてある」光景は、

「普通」「当たり前」だと思ってました😲

 

でもこれ、普通ではないんですね😲😲

 

世界規模で見てみると

こんな環境が無い場所が沢山あるようでした😨😨

 

いつにも増して

「手洗いうがい」をやりすぎなくらいやっていこう💡

いつも使ってる無添加石鹸から

一瞬別のものに浮気してたら、

手がガッサガサになって

手の甲に謎のプツプツが出現😨😨

慌てていつものに戻したら

落ち着いたー😭😭😭✌️✌️✌️✌️

良かった😭😭✌️✌️✌️

 

f:id:matpknotjpmt:20211006231040j:image

 完全無添加石鹸はこちら⸜( ・ᴗ・ )⸝

https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312&g_id=B-0001