顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

「気の持ちよう」ってやーつ💡🥺

皆さんどうも😏

 

うふふふふ🥺🥺

あれ?😲😲

なんか耳に良い声?!👂と思ったら

ラジオから

木村くんのソロが流れてる🥺❤

うふふふふー😍😍😍😍

 

ここ最近、体調が悪く、

昨日結構キツくて朝イチで

インフルエンザの検査してきました😲

 

「インフルエンザじゃなければ何とでもなる😏」って言い切って検査したら

 

先生「はい、インフルエンザじゃないですね~☺」

私「っしゃー!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!」

となりました(笑)

 

いや、まじで、体調が万全なのに

越したことはないんだけども、

なんて言うのかね、

万全じゃなくても出来ることはあるみたいな😲

 

ってかてかね!

デイトFMさんよー🥺🥺💡💡

どんだけ朝から優しいのよー!!🥺🥺❤❤❤

今リアルタイムで次はしんごくんの曲かーい🥺🥺❤❤❤❤

 

そしてタイミング良く荷物届くというね(笑)

 

今日負けない(笑)

 

ドルチェグスト用☕💭💕互換カプセルはこちらから⸜( ・ᴗ・ )⸝✨
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312

#ドルチェグスト
#互換性
#イタリア
#本格的
#おいしい
#レモンティー