顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

鍼治療に通う頻度🤔💡

鍼治療は、

担当する先生によって

「やり方」も「通う頻度」も違いますよね💡🤔

 

今の私の治療頻度は、

2、3週間毎のペースで

治療してます💡。

 

先生に、

治療の頻度を確認したら

神経の回復してくる期間?だかに合わせるとこのペースなんだとか😲

期間が空きすぎると、

治りかけてた神経?も1に戻ってしまうみたいな感じでしたねー。

 

⚠️もちろん、これはあくまで私の先生の話なので、

通う頻度に迷われた方は

担当の先生としっかり話をされると良いかと思います😁😁

 

私が今担当してくれてる先生は、

「鍼」だけでなくて、

「マッサージ」

「お灸」

とかも交えてくれます😲。

 

何をどうするのかは、

その日に先生が身体を確認して、

その時に決めるスタイル💡

 

今の先生が好きな理由としては

・なんで?という私の疑問に対して、

全て必ず、分かりやすく説明してくださる✌️

・麻痺を完治させるという気持ちを、

先生もしっかり持ってくださっている✌️

・普段の生活で気を付けることや、

自分でもやれることを、

沢山教えてくださる✌️

・私が自分の気持ちを話しやすい✌️

みたいな感じですね😁

 

絶対に完治させたる⚠️⚠️⚠️😏😏😏⚠️⚠️⚠️

ハント症候群には負けません😏😏⚠️⚠️

 

ドルチェグストの互換性カプセルはこちら☕
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312

#ドルチェグスト
#互換性
#本場イタリア
#おいしい
#レモンティー