顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺 元の顔に戻るまで

皆さんおやよう😄🌈

 

まさか顔面神経麻痺になるなんて思ってもいなかったし、

そもそも顔面神経麻痺を知らずに生きてた😯

 

よく【人生何が起こるかわからない】と言うけれど、

本当にそうですよね😯😯いくら回復

 

今は【麻痺が起きてる顔】で出会う人たちその方が格段に増えて、

麻痺を起こす前の【元の顔】を知っている人が限られてる😱

でも、目に見えて回復しているのが実感出来ています😁😁😁

 

一度、リセットされてしまった顔の半分は

いくら回復すると言われても

【数ミリ単位でしか回復しない】とお医者様には言われたので😯😯

理解していたつもりでもなかなか長い時間だった😱😱😱

 

そしてこれからも💡

100%の回復をやり遂げるまでは

まだ時間がかかるだろうけど、

少しでも早く【元の顔】を皆に見せられるように🍀😄😄😄

 

🌈ドルチェグスト 互換性カプセルはこちら😌
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312
☕イタリアの味をあなたの元へ☺🌼