顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

右側の口角が上がるように😏

☕イタリア発😌💡
🌼ドルチェグストカプセル☕の新しい味🌼
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312

 

皆さんどうもです😄

 

今日はとっても嬉しいことが有りましたん😆

 

私が麻痺を起こした時から知ってる人に、

言ってもらえました💡😏

「前よりも右の口角💋が上がってきたんじゃない」と(笑)!!!

いやー、めっちゃ嬉しいですね(笑)←

 

麻痺を発症してから、もう長い時間が経ったから

 

 出会う人達には

「私の顔」=「麻痺を起こしてる顔」

てな状態になってるのが事実😞

 

麻痺が回復するしてるのって、

結構分かりにくいしね😞😞

 

でも、こんな風に気にしてくれる人達がいるって

有難いね😌🌼

 

ちょっとずつでも、確実に治ってきているってことだ😍😍😍

早く120%の笑顔になりたいな😏✨

 

☕イタリア発😌💡
🌼ドルチェグストカプセル☕の新しい味🌼
https://exeluce-com.ssl-xserver.jp/shop/access.cgi?af_id=9312