顔面神経麻痺(ハント症候群) 発症から完治までの道のり🍀

顔面神経麻痺(ハント症候群)が突然発症😲発症から完治までの道のりです🍀💡

顔面神経麻痺 ハント症候群 現在

皆さんおはようございます😄

私が顔面神経麻痺のハント症候群を発症してから、
もう5年は経ちました💡

そんなに経ったのか😲

今の麻痺の状態としては、
【病院での治療は既に完了と言われている】
【顔の違和感は多少有り】
【麻痺した側の口角は、まだ100%の戻り具合にはなっていない】
というのが現状ですね(>_<)


【病院での治療】は、症状が治まるのとは関係ないのかな?というのが私の感想ですねー。
ひととおり薬の服用等が終わると、【治療は終わり】となった感じでしたね😖

私は退院後、他にも治療法があるはず!!と色々探しまして、たどり着いたのは【鍼治療】でした💊

でも、顔面神経麻痺についてはまだまだ、合間なった部分が多いのか😞【これをすれば完治!】ってのは見つけられませんでしたね😖

だけども😏
私は自分の顔を100%取り戻すことを諦めていないので😏😏

☕ドルチェグスト 新しい味 レモンティー?😲👇
こだわりの「おきにいり通販」